*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

あしあと

昨日★★★

ゼミ

おひるごはん

ジーナシスでワイドチノパンとニットカーデ

高校の友達とサシ飲み!

私も友達も病んでるから話があうあう笑

友達の言うこと「わかるわ~」ってかんじ!

その友達がもーすぐ誕生日で

私も来月誕生日だから

急遽2人の誕生日を一緒に過ごすことになった笑

今年も誕生日を祝ってくれる友達がいて、私は幸せや。+.(○´∀`ノノ笑

やっぱり友情に勝るものは何もないやね!

今日★★★

1日のーんびりしようと思ったんだけど、

地元の友達に誘われて買い物へ。

友達の買い物に付き合って、私は友達にニット帽買ってもらった!笑

やったー(人´∀`*)

そのあとぶらぶらして解散~

明日オープンだから早く寝よう♪

そろそろお風呂入ろうかなっ

土日はどっちともオープンだからがんばります!