*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

真実がみえるか

放送禁止みたみた!

なんか映画館のスクリーンで放送禁止みるの変なかんじ笑

劇場版は6の続き的な感じだったんだけど、私は6とその謎解きを昨日ささっと見ただけだったからちょっと曖昧で(⊃´∀`)⊃))

でも「ああ~そうだったのねー」って思った

6でくつがえされた真実にまだ裏があったって感じ!

でも放送禁止ではおなじみの見切れとかは特になかった感じかな?笑

さすがに繰り返し見れない映画で見切れとかないか笑

内容について詳しいこと書けないけど、おもしろかったと思います!

ただ、これまでテレビでやった放送禁止を見てた人じゃないと理解できないのは確か笑

もっとネットで調べて謎解きしよう笑

もう少し謎がとけたらリピーター割引でもっかい見に行きたいな~♪

明日は午前中ゼミの集まり!

夕方は高校の友達と飲み会(人´∀`*)♪

午後どーやって暇つぶししようかなあ・・・・・・・