*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

上と下

今日は午前中会社で引き続き作業して、

午後はヒアリングに行きましたー♪

今やってることが教育系だから、現場の先生の声を聞くということで小学校に行ってきた(゚∀゚)

先生がとてもいい方でいろいろなお話が聞けた!

お忙しい中、本当にありがたい★

で、直帰だったからそのあと美容院いってきました~

髪の色くらくしたよー!

すごーい真っ黒!笑

太陽の光あたらないと染めてるってわからないぐらい!

新鮮だあ~~

で、カットしてくれた人が結構ランクの高い人だったんだけど、

途中でアシスタントの人に「○○株式会社の△△様からお電話です」とか言われてたからかなりエライ人なのかもしれない~

確かになんとなく貫禄があったような笑

トリートメントもしてもらって、バサバサ改善~~♪

明日からいよいよパワーポイントでプレゼンの準備!

あと3日がんばるぞーーー