*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

そんなもの

レジュメ終わった!

まじテキトー笑

なんかもういいか、と思って!

どーせそんな大して重要なレジュメじゃないし(゚∀゚)

しかもそのレジュメ使ってプレゼンする日は私インターン中で行けない!

ラッキー♪(人´∀`*)

今日こそゆっくりお風呂入ろうと思います。

最近シャワーだけの日とか多かったし!

あーーーカラオケいきたいな

買い物もいきたい!秋冬モノ買いたーい

毎日楽しいのか楽しくないのかちょっとわからなくなった

今まで楽しいって思ってたのは、自分に必死に言い聞かせてた部分もある

これが、本音。

楽しいって思うことで本当にそうなっていくものだって信じてたから

もちろん今でも信じてるけど、たまーにこうやって超ネガティブの波が押し寄せる・・

精神って安定しないもんだね。

いつになってもそんなものなのかな~

お風呂入るか~~~(⊃´∀`)⊃))

忘れよ忘れよ!