*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

クラス会

7連勤がやっと終了しました~!

おつかれさま~

今日も暇だったかなあ

でも昼ピークがいっきにきてちょっとテンパったー

バイトのあとはちょっと暇つぶししてから新宿へ!

大学の友達と3人で飲み~♪

今日はTAPAに初めてはいった!

変わった料理たくさんあっておいしかったー

でも若干ニンニクくさくなった笑

来月は友達の誕生日もかねて遊ぶ約束した!

私9月暇だからよかったわ★

はあ~それにしても眠い。笑

あんまりお酒飲んでないからちょうどいい感じで眠くなるー

でも野球やってるー観たいなあー

そいえば北島康介200mも金メダルおめでと~

有言実行だなーほんとすごーい