*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

風物詩

夏の甲子園はじまりましたね~

てか北埼玉代表の本庄第一がサヨナラ勝ちした~♪

やっぱり高校野球は鳥肌たつわー

1日寝てようかと思ったけど暑くて目覚めちゃったので合宿のこと書きます

3泊して一応まいにち飲み会だったんだけど、今回はほとんど飲んでないです。

ただ、2泊目の夜はいっき飲みばっかりやってたら吐いた笑

やっぱりよくないです。いっき飲み(当たり前だけど)。

なんか勉強もほとんどやってないし、本当にまったり合宿だったなー

でも行く前はけっこう憂鬱だったけど、思ったよりは楽しかったからよかった★

ゼミは楽しいんだか楽しくないんだか、よくわかんない笑

今日は1日すっぴんで家にこもってる予定だったんだけど、

バイト先にシフト出しに行かなきゃいけないことに気づいた・・

しかも雨めっちゃ降ってるし!

あー外でるのめんどくさいなあ~~~