*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

あたしの言葉

昨日はカフェで11時間半労働でした。笑

午前中は暇だったのに、午後になってレジ前に長ーい列が・・

ひたすら声出して疲れました~

でも午前中と上がる直前にドリンクちょっとやらせてもらえてよかった!

早く1人で回せるようになりたいなあ♪

てかバイト中ぐーぜん友達に会った笑

浴衣きて男と2人でいたし笑

隅田川いくって言ってたーあの駅隅田川の花火大会の会場いくのに使うっけ?

今日は居酒屋に3時間ヘルプいきます

それまで明日の試験勉強!

2科目あるんだけど、片方は全く手つけてない!笑

でも明日でテスト終わるし!がんばろー