*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

どこから湧いてくるのか

バイトやばい混んだ~

オープンからだったんだけど、私が仕事遅いのもあってやること残したままピークに(´Д`)

ひたすらレジでした~

声かれた~笑

本当は12時半で上がって3限でるはずだったんだけど、

とても上がれる状態じゃなくて結局13時までやりました

申し訳なかったー

でも社員さんとかは

「今日は準備できてても対応しきれないぐらい混んだし、気にすることないよ」

って言ってくれて、少し安心した☆

明日は花男ファイナル見に行く予定!

楽しみや~~~待ってて美作あきら!(*/∀\)笑