*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

おつかれさまでした

昨日は午後からゼミの総括的なイベントがあって、

そのまま夜は打ち上げ!

3ゼミ合同の飲み会だからわいわい騒いで楽しかったです

でもあんまり他のゼミの人と話してないかも・・

やっぱりうちのゼミの人と話してるのが1番落ち着く★

2次会もほとんど全員参加で・・お店の人にはかなり迷惑だったと思う(´Д`)

私が店員だったらマジで嫌だもん笑 すいませんーって感じ(´□`*)

私は終電ちょっと前に帰ったけど、たぶんオールした人たちもいたのかなー?

とりあえず、前期のゼミの活動はこれでひと段落!

やったー★

そーいえば、昨日めっちゃ久々にあんなお酒飲んだなあ~

ゼミも終わったし、飲みいきたーい(*ノ∀`*)

ぱーっと飲み明かしたい♪

今日は急遽ヘルプでバイト(居酒屋)はいることになりました・・

めんどいけど3時間だけだからまあいいか~雨だからヒマだろうし。

そのあと新メニューの試食会・・

でも帰りたいんだよね。明日カフェがオープンからだから早く寝たい(´・ω・`)

どーしよー