*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

あれからいくつの夜を

ゼミの論文ほぼ完成(のはず)!

なんたって、明日だからね・・提出期限。笑

ギリギリでしたー

これでとりあえずひと段落するのかな~

でもこれからが本番。

論文読み込んで、他ゼミのも読み込んで。

あと少しがんばります!6月終わったらたくさん遊ぶぞー

ふと思ったんだけど、

Aくんが好きで好きで仕方なかったのが今から1年前。

もう私は1年間も彼のことを思ってるんだねΣ(゚Д゚ノ)ノ

びっくり。1年ってこんなに短いんだ。

最近は、Aくんのこと忘れてます。

とゆうか・・ぜんっぜん会わなくて。笑

近くにいたら、ずっとずっと叶わない切ない思いを持ってたんだろうけど、

今は、恋してないな~自分、って感じ(o´_ゝ`)

これはこれで悲しいのか、それとも思い悩むこともなくて楽なのか・・

ときどき思うんだけど、

「信じられるのは自分だけ」みたいな感情が私の中にこびりついてる感じがする~

これって、どうなの?実際。笑

まあ、いいんだけどね。

難しいこと考えないのがいちばんかな!笑

毎日、一生懸命生きましょう♪