*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

見てました

8時~15時までバイト!

早起きつらーい(o´_ゝ`)笑

で!

バイト先に同じ大学の同じ学部の同じ学年の人がいたー

見た瞬間すぐわかった!「学校で見たことある!」って( *´艸`)

若干カッコイイからなあ、覚えてたのかも笑←

だんだんと慣れてきました♪

オペレーションの流れがわかってきて、メニューも覚えてきた!

たくさん注意されるけど、みんないい人だし(^ω^)

何より新しいこと覚えるのってこんなに楽しいんだ~って思った!

でも1人怖い人がいて。笑

社員さんなのかな?店長も敬語使ってるんだよね、その人には。

あの人ほとんど笑わないし、マジ顔で注意してくる(´Д`)

何者なんだ・・あの冷酷女・・(←失礼)

そしてそして明日はオープンからです

6時半からって・・何時起きですかー

店長も私にオープン入ってもらいたいっぽい。

面接のときに入れますって言っちゃったからなあ・・

今日はバレー見たら早めに寝よーっと★