*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ほうれんそう

スーツの今日に限って暑い!

長袖+細身+汗吸わない・・

これ夏は相当やばいね(´Д`)

マナー研修みたいなのやりました!

お辞儀のしかた、敬語の使い方、電話のかけかたなど。

あとインターン先きめるために先生と面接。

私の希望が業種バラバラで、しかも「これがやりたい」ってのが何もないから

先生はだいぶ困ってた(´□`*)笑

その面接の先生が私のゼミの先生と親しいみたいだから相談しといてくれるってさ★

研修が午前中で終わったので、午後は買い物!

そのあと夕方帰ってきてゼミの課題やって、今バレーみてます!

今日はサッカーもあるんだよね!その前にお風呂も入らなきゃー!