*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

山場

あぶないあぶない、寝すぎてしまった。

昨日までにゼミで調べることがあって、おとといはあんまり寝ておらず。

そのぶん熟睡しました。

でも今日もまた寝られなそうだー(・ω・`*)

論文がけっこう切羽詰ってます。

提出期限は1週間後・・

果たして間に合うのか?

いや、間に合わせるしかないんだけど。笑

昨日もゼミのグループで集まってて、

本当は3,4限で終わらせる予定だったのに

結局終わってみれば20時前。

今月いっぱいはこんな感じの日が続くかもしれませんー

はあ。。。

今日もバイト行く前に少しだけ終わらせよーっと