*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ドン

朝っぱらから更新更新◎

5月いっぱいでうちのバイト先辞める人と、昨日がシフトイン最後だった。

ついに・・ついに私がバイトで最長になってしまうー

私が入ってきたときと、何もかも変わったんだろうなあ。

前ここにいた人たちにとっては、もう完全に別の店だよなあ。

いやあ・・時の流れって怖いものだわ

私はなんだかんだでズルズル2年間も働いてきちゃったけど

辞めてった人たちは新しいバイトやって、新しい環境で、また違った出会いもあって

その方がぜったいに世界は広がったと思う!

私はいつまでこんな狭い世界の中にいるんだろう・・って、たまに思ったりする笑

来月は月1にしてもらったからあの店からは離れられるけど・・

これからどんどんと存在感を無くしていきたいな笑

社員の人たちが「私がいるのが当たり前」みたいになってるのをどーにかしたい笑

私、辞めるときは3ヶ月前ぐらいに言ってもらわないと・・とか言われてて(´Д`)

いつ辞めるって言おうかなあ・・

今言っても9月まで辞められないって・・どんだけー