*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

モチベーション

気付けば久しぶりの更新。

今日は9時からゼミの集まり。

今日はぜったいに遅刻するわけにはいかなくて、

でも起きたら7時でやばいーってなって、

めちゃめちゃ急ぎました・・髪の毛なんて半乾きのまま家でた(´Д`)

ちょうど通勤ラッシュとかぶって、ぎゅうぎゅうになりながらなんとか到着。

やっぱりうちのゼミって集まり悪い。

ぜった全員強制で集合って言ったのに誰かしら(しかも複数)遅れてくる。

私なんて起きて45分で家出たんだぞ(-ω-;;)

でも今日話し合ったおかげでこれからしばらくは集まらなくて済みそう!

とりあえず自分の担当のところを進めます★