*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

夢見ましょう

無事にアラームで起きて学校いけました。

むしろ無駄に早く学校つきました。

ゼミもいろいろとタイヘンですが、なんとか頑張りますー

今日もこれからやることが・・

午後は予約してた美容院へ~

カットとカラー。

カフェでバイト始めるので、髪の色暗くしました!

けっこう落ち着いたなあー( *´艸`)なんか新鮮♪

そのあとドコモショップに寄って電池パック買ったよー

在庫がなかったので郵送してもらうことになりました

ビアガーデンの研修に行けないかもしれない・・

学校休んで行っちゃえーと思ってたんだけど、その日休むのきつそう(つω-`*)

どーしよー