*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

逆転コンニチハ

さっきTSUTAYAいって借りてきたDVD見ました♪

「舞妓Haaaan!!!」です!

クドカンだしね、おもしろいんだろうな~、って思って★

予想通り阿部サダヲがはじけてておもしろかったですよー(´∀`*)

それと柴咲コウの舞妓姿がかわゆす!

でも爆笑の連続!って感じじゃなかったなー。

私も何回かクスって笑ったぐらい。

いろいろ人間関係が複雑だったり、人間模様?もあったりして♪

やっぱり阿部サダヲ好きだわー(〃∀〃)

映画の中のキモイ感じと、普通のときのテンションの差が最高!笑

それにしても、舞妓さんになるのは大変なのね~

華やかなだけの世界なんて、どこにもないってことだよね。