*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ア・ラ・カルト

*おなかいっぱい♪

 バイト先の子2人と焼き肉食べにいってきた!

 お肉+白ご飯は最強コンビだわ(☆>∀<)

*1限間に合いました!

 いつぶりだろう・・こんなまともに1限出たの笑

 普段乗らない時間の電車に乗ったら、幼なじみに会った★

*なんだかんだで毎日ゼミ行ってる自分。。

 明日もゼミ関係の会議に出ろと言われ、そのためだけに学校行きます(´Д`)

 ついでにゼミの他のグループの話し合いに顔出す予定。

 そしてそのあと15時からバイト・・

*あさって飲み会の企画してたんだけど、今日になって欠席者続出(´・ω・`)

 続出ってか・・2人だけど。AくんとBくんだけど。

 あいつら・・2人揃ってバイトとか言ってるけど本当かよ・・笑

 直前になって来れないって言われると、なんかイラっとする笑

*この前、結局見に行かなかった「ライラの冒険

 このさき見に行く暇があんまりないかも・・

 重い腰を上げて見に行けばよかったー、と今さら思っても遅いね。

 平日見にいけるとしたら、来週の月曜日くらいかなあ(^ω^)

*課題やるためにカラオケ行かず早く返ってきたのに、すでに眠い。。

 今日のうちにやらないと!(´□`*)がんばろー。。

今日は箇条書きにしてみました♪