*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

気になる中身は

福袋買ったあとお母さんと待ち合わせして家からもっと田舎にある神社に初詣に行ってきましたー。

お賽銭いれてお願いしたあと弟の受験の合格祈願のだるまを買って帰宅。

えーそして気になるヘザーの福袋の中身ですが。。。

まず6分丈のフードつきふわふわボレロ

着てみたけど可愛すぎて私には似合わないよおな・・・(´・ω・`)笑

これは黒のニットワンピ。

シンプルで使いまわせそうな感じですね♪

他には、黒ニット・白黒ボーダーニット・7分丈カットソー黒

合計5点でした。

え~お気づきの通り・・・

全部白黒!

ビックリしましたねえ、袋開けて見た瞬間真っ黒なんだもん!笑

さっきmixiでヘザーの福袋コミュ見たけど、みんなそんな感じらしい。

柄物は入ってないのかな~~~、残念やあ。。

でも5点入って¥5000はカナーリ安いんで、よしとしよう◎

んで~ヘザーをゲットしたあとイーハイフン行ったら福袋がまだ結構残ってて、

「5,6万相当入って1万円ですー」って言ってて、こりゃ買うっきゃない!って思って福袋持ってレジ並んだんだけど、

これから春休みで一人旅計画も進めなきゃいけないし、

インフルエンザのせいで12月のバイト代ちょっと減ったし、

今日1日で¥15000使うわけにはいかない・・・

と思ってやっぱり自粛しました。

でもやっぱり今になって明日のマルイの初売り行きたくなってきたー

ジーナの福袋欲しい~~~っ

たぶん今日より競争率高そうだからもっと早く行かなきゃ買えなそうだけど、

ジーナも¥5000だろうし、絶対お買い得だと思うんだよねえ。。

でも何時間も外で待つのはマヂで孤独だしめちゃめちゃ寒い(´;ω;`)

明日朝早く起きれたら頑張って行こうかなあ。。。