*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

締めくくり

今日は午前中お母さんと散歩がてら近くのユニクロ行ってきました。

朝刊に広告が入ってたこともあり、かなり混んでましたねー。

私は何も買わなかったけど。

なんともう今年も終わりですねー。

去年も言ってたけど1年って速い。

前に大学の何かの授業で先生が言ってたけど、やっぱり年をとるほど1年が短く感じるんだって。

10歳にとって1年は人生の10分の1だけど、

20歳になった私にとっては1年は人生の20分の1でしかないから。

年をとればとるほど自分の中で1年の持つ価値は小さくなっていくのかあ。

そんなこんなで2007年はどんな年だったかってゆうと、

一言で表すのは難しいけど・・・特に後半はすっごい速かった気がする。

5月にクラスで飲んでAくんと初めて喋って、気になり始めて、ズルズル引きずりながらも見事に年内に失恋して、笑

今年もステキな彼氏にはめぐり合えなかったわけですが(・ω・`*)

来年こそはね!運命の出会いに期待します!笑

今年は~なんだかんだで楽しかったからよしとします!

来年は3年になり、ゼミも始まって忙しくなり、就活も始まる年です。

来年こそ遊んでばかりはいられない(´□`*)

でも自分なりにいろいろ楽しくのんびりやっていきたいと思います★

今年お世話になったみなさん、ありがとうございました!

来年もいろいろ迷惑かけると思いますがどうぞよろしくおねがいします!

今年もあと9時間半!