*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

決めました

最近は木曜の3,4限を犠牲にしてる~(´・ω・`)

それくらいしかさぼれる授業ないんだもんなあ。

試験やばそう・・・・・

今日はお昼1回学校行ってゼミのガイダンス。

そのあとホームの池袋で腹ごしらえ~~

んでグッドウィル行ってこの前の派遣の給料もらいに行って、もっかい学校へ。

ついにゼミの受験申込書提出しちゃいましたあ(´□`*)

結局、倍率高そうでまったりな方のゼミを受けることにした。

たぶん落ちます・・・受かる気がしない・・・

土曜日に申込者数の発表があって、そのあと変更がきくのでもしかしたら変えるかも・・・笑

で、そのあと5,6限出てレポート提出して帰ってきました。

土曜日にレポートもゼミ試の準備もやろうと思ってたけど

学校にゼミの倍率出るの見に行かなきゃいけなくなったからなあ~

明日バイト前に少しでもレポート手つけないと。。

ああ~~~早くゼミ試終わって欲しい・・・

常にゼミ試の不安がモヤモヤつきまとってきて疲れる(・ω・`*)笑

2次募集でいいゼミ残ってればいいけどなあ・・・。