*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

憂鬱な

やばい。今日レポート終わらせないと寝れない。

何時になるだろ・・・(´;ω;`)

昨日は1コマだけ授業出て、

そのあと学校の最寄りの駅で堂本光一と待ち合わせてランド行きました。

めっちゃクリスマスでした。。。。。

クリスマス仕様のランドに行ったのが多分始めてだったから感動だった~。

好きな人と来たらテンション上がるんだろおな・・・とか思ったり。

平日でもやっぱり混んでるんだねー、人気のアトラクションは2時間待ちとか余裕だった。

だからポップコーン買って食べながらピーターパン並んで。←微妙すぎるチョイス

そのあとチュロス買って食べつつエレクトリカルパレード見て、

満足したらスペースマウンテンへ。

パレードとか花火上がってる途中だったから1時間待ちで済んだ★

そのあとは~堂本が乗りたがってたホーンテッドマンション

これも40分待ちとかで乗れました~。

てかナイトメアバージョンで普段とまったく違った(゚∀゚)!

いつものホーンテッドマンションはもう乗り飽きたけど、あれはカワユスだった!

で、ちょうど22時だったからランド出て、

ボンヴォヤージュ(だっけ?)でお土産買って帰りましたー。

昨日は『絶対次会う約束しない(・ω・´)!』って心に決めて行った!

ゼミ試終わるまでは忙しいしお金ない的なこと言って、とりあえずひと段落するまでは遊ばずに済みそう(´□`*)

でも確実にいずれ付き合うムード漂ってるんですけど!

クリスマス遊ぼうよ~って言われ・・・たぶんバイト入れさせられるって言ったけど諦めてないっぽいし。

クリスマス今年もバイトだけで終わるのは悲しいし、友達としてクリスマス遊ぶなら全然いいんだけどさあ~・・・・・・・・

メル友ってただの友達に行き着くことができないのがめんどくさい(´Д`)

付き合うのか、他人に戻るのか・・・みたいな二択しか与えられてない感じがヤダ。。

あーめんどくさい~~~

よしっっっレポートやります!

早めに終わらせないと明日が持たない・・・・・・