*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

まさかの8時間労働

なんか私の勘違いだったみたいで朝ちょっと働けば終わるのかと思ったらまったく違った(´Д`)

6時過ぎに家出て支店行ったら『じゃあ今からここ行っていただけますか?』って地図渡されて

そのまま埼京線乗ってとある倉庫へ直行。。

あ・・・そーゆうことね。朝行って入ってきた仕事につけってやつなのね。

しかも早く支店に行った分の時給発生しないっぽい(´;ω;`)<早起きしたのに~

えーっと今日は製本の仕事でした。パートのおばちゃん怖かった。

でももくもくと帯つけたり包装したり。

まあ結局1日つぶれちゃったけど、¥6600ゲットしたからよしとしようっ

そのあとご飯食べてお風呂入ってめちゃイケ見て、

今バリボー見てます。

明日は~バイトのミーティングのあと仕込からシフト入んなきゃだから何も出来ない~

レポートいつやろう??

バリボー見たあとできるとは思えないし・・・(今すでにちょっと眠い。)

あ~~~そいえば語学の予習もしてない。どんだけ~~~