*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

明日には

レポート、今日中に終わらせるのはムリっぽいなー(・ω・`*)

でも明日派遣が午前中(てかほぼ朝)だけになったから予定が空いた!!

グッドウィル、タイミングよすぎ♪笑

でも朝1時間半だけの什器の搬入作業って・・・いくらもらえんだろ。笑

¥1000ぐらい・・・?(´Д`)

もうちょっとやったら化粧してバイト行きます。

今日混むかなー、金曜日だけど。。

でも今日は22時上がりだから楽~~~♪

てか今日うちの親が知り合いと1泊旅行に行っちゃいました。

せっかく親いないんだし、誰かと遊び行きたい!

・・・けど明日朝早いしお金もないんだった。

せっかくバイト早く上がれるのになあ~~~っっもったいない。。

飲み行きたいよーーー。。笑