*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ハタチ記念

クラスの友達のハタチ祝いの飲み会でした~(´∀`*)

新宿のオシャレなお店を友達が見つけてくれて、そこに予約して行きました~

ちょいとホストクラブちっくな内装で、合コンとかもできそうな感じ♪

クラ女4人で集まったんだけど、

8月一ヶ月間イギリスに行ってた子もいたから再会するのかなり久々で

学校に行った気分になれて楽しかった ( *´艸`)

コースの料理も一通り終わると、店内が暗くなって音楽が変わって

ドリカムの曲(なんだっけ?『午前0時を過ぎたら~♪』みたいなやつ)が流れて

ニートーストが登場★+゚

誕生日の子は驚いてたけどよろこんでくれたみたいなんでよかったー。+.(○´∀`ノノ

さすがバースデーイベントやってる店だけあって、うちらの他にも2人誕生日の人がいたみたい。

みんなで祝えるのっていいね~♪♪

そのあとはプリクラ撮って解散しましたっ

そして私は今日も夜更かしです

昨日試合開始直後に寝ちゃったから今日こそは北京五輪の予選を見ます!!

あと1時間ちょっとや~~~