*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

暇なんで

今ー夜更かし中なんですけどー非常にヒマなんですねー

なんで夜更かししちゃってるかってゆうと

なんか3時半ぐらいからサッカーやるらしいんで見ようかなあと思って

しかも今回松井が召集されてるらしい(☆>∀<)!?

でも3時半ってまだまだや~~

てか今回なんでTBSなんだろー

テレ朝以外が代表戦やるのかなり久々じゃない?

あ、巷で噂の?『脳内メーカー』やってみました

最悪やん、私の頭ん中。。。(o´_ゝ`)ノ

金のことばっか考えてるわけじゃないし

嘘ばっかついてないし

てかさっきKREVAサン出てたーー

アルバム出したんだよね、そーいえば。

最近マヂで全然KICK関係の情報を知らない(´・ω・`)

もうKICKファンでしたーとかりっくん好きですーとか名乗れないかも。泣

さっきMUSIC FIGHTERで歌ってたときうしろにいたDJの右側シューホーだったよね?

だったよね??(よく見てなかったけど)

そこは唯一?KICK時代が恋しい私には救いだわ~~~笑

久しぶりにアルバム買おうかなあああ

なんだかんだでKREVAいい曲ばっか作るからな~