*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

5人の再会に乾杯

昨日の飲み会のこと書いてなかった!

えー昨日はクラスの女子3人男子2人で飲み会でしたあヽ(o・∀・o)ノ

新宿に18時集合★

で、いかにも合コンにピッタリな全室完全個室の居酒屋のお兄さんにキャッチされてその店に。

行ってみたら片方の男子が合コンで使った店だったらしい。笑

しかもその合コンかなり忌まわしい思い出があるらしい。笑

みんなに会うの久しぶりだったから話も弾み、お酒も進み♪♪

そしたら片方の男子の左手の薬指に光るものがあるのを発見!!

モチロンすかさずつっこむよね★

そしたら4月から付き合ってたことが判明っっ

昨日のメンバー誰も知らなかった。。笑

うちらに隠してたってことかーーーちょっとショック(・ω・`*)

でもマヂで彼女いたなんてこれっぽっちも思ってなかったから←失礼

かなーり驚いた。。。

で、いろいろ赤裸々に語らせた。笑

で、2時間制だったから時間が来てもまだ21時前。

飲み足りないうちらは2次会へ(>∀<)

2次会は飲み放じゃなかったから割とまったり飲みつつ。。

でもみんなだいぶ出来上がってきておもしろかったー笑

まあクラスの話とか成績の話とか恋愛観とか。。。

で、家遠い人とかいたから先に2人帰って

私と友達と男の子は店が閉まるギリギリまで飲んで出ました~

てか私確実にお酒強くなった(゚∀゚)!!

1次会でカシグレとディタオレとジントニ

2次会で梅酒とラムコークとスプモーニ

これ、私にしてはかなり飲んだ方です!!

相変わらず焼酎系は飲めないけど、6杯はかなりの成長だー♪

ってことで学校始まったらまたみんな集めて飲もーっと(◆´v`*b)b

うう・・・・・雨がますます激しいよ~~~ヽ(o・∀・o)ノ