*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

だけどハタチになる

高校の友達と3人で遊んできた★

11時に池袋集合ヽ(o・∀・o)ノ

友達が1人遅れるらしかったのでメトポリの噴水のとこにあるエクセシオールで待機。。

1人は京都の大学に行ってる子でもう1人は私と同じ大学の子で

3人揃うのはめちゃめちゃ久しぶり ( *´艸`)<1年ぶりぐらい笑

ちょっとして3人そろったところでいつものコース、カラオケに♪♪♪

3人とも最近の曲よくわからず、なつメロばっかりだけど気にせず盛り上がっちゃうっ

で~

フリータイムで18時過ぎまで歌ったあとはお腹すいたのでレストランへ移動ーー

そしたらサンシャイン通りのとこの交差点?の近くでこの人に遭遇した

誰だかわかんない?

ほらほら、この人

正解は、加藤大くんでしたー(知らない人いるかも?)

あれ、あのー世界仰天ニュースに出てた人ね。

ダイエットしてめちゃ痩せちゃった(けどリバウンドした)人。

なんかダイエットのための施設?のチラシ配ってた。笑

んでそのあとメトポリのダッキーダックでパスタとケーキ食べつつ語り合った (ゝ∀・*)+゜

『大人になりたくないねー』って話とかいろいろ。笑

高校のときの友達だから、もう卒業して1年半たったなんて信じられないねーって。。。

私はここ何年かずーっと精神的にいつまでたっても大人になれない自分が不安だったけど

みんな同じこと思ってるんだ~って思えて安心した★+゚

そんで、とりあえず今しかできないと思うコトをたくさんやって

先のこととか考えすぎずに今を精一杯楽しもう!って結論に至った。笑

久しぶりに3人でめっちゃ笑って楽しかった~~~(*ノ∀`*)

今度会えるのはいつになるかわかんないけど楽しみ!!