*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

その先に待っていたものは

午前中やってた競歩で棄権になっちゃった人、かわいそうやったー(ノ_・。)

ちょうど35km過ぎくらいから見てたんだけど

最初はメダル行けるんちゃう!?って思ってたけどだんだん抜かれていって・・・

でも周回遅れになってた日本の他の選手が後ろから追いついてきてその選手を励ましたり

少しの間ちょっと前を歩いてまたスピードを取り戻させようとしたり

なんか競歩って孤独な戦いだけどチーム戦でもあるんだなーって思って感動したわ~(´□`*)

で!!

もう最後の方フラフラになりながらあと1周ってとこで

なぜか係員が競技場の中に誘導・・・

実況の人『間違って誘導されてませんか!?まだあと1周残ってるんです!!』って叫んでたけど届くはずもなく

でももう本人は意識もうろうとしてるから何も知らず促されるままに進むしかなくて

見てるだけでこっちがつらくなってきたよ(´・ω・`)

で、3時間以上かけて歩いてやっとゴールしたと思ったら『棄権』って・・・

うーん・・・残酷すぎる。。。

この悔しさはぜひ来年のオリンピックで晴らしてもらいたいと思いますっ

で、私はそのあとヒマだったからちょっと買い物行きました~

化粧品買って~4日に友達と横浜デートするから本屋でるるぶを立ち読みして~

そんな感じでした★+゚

いつの間にか9月になっちゃったんだねー

今日はなんかめっちゃ涼しかったし。。

夏休みもあと20日ぐらいだねー沢山遊ぶぞお~っ(∞・ω<)p。*;゚☆