*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

うわさ話

昨日聞いたうわさ。。。

経営状況によってはもしかしたら今年いっぱいでうちのバイト先がなくなるかもしれない!?

マヂですかーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

店長→バイトA→バイトB→私

って回ってきた話。

なんか、バイトAが店長に『辞めたい』みたいなこと言ったら

店長が店の経営状況を教えてくれて、そーゆう話を出したらしい・・・。

うーん・・・

バイトAは結構シフト入ってる子だから辞められたら困るだろうし、

店長がその子を引き止めるために話を大きくしたって気もするけど(・ω・`*)

でもこの話が本当なら、私は全力で店の売り上げダウンのために頑張るよ!!笑

気まずい思いせずに辞められるなんて最高やもん(´∀`*)笑

時給もたいして高くないくせに仕事タイヘンだし

ミーティングやらで営業時間以外でも何かと時間とられるし

社員は扱いにくいし

もうこんなに精神的にきついバイトはいい加減辞めたい!って思う。。

でもどーせ今言っても辞めさせてくんないだろうしその勇気もない(´・ω・`)

あ~~~~~

マヂでつぶれてくんないかな、あの店。。。笑