*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

真夏の夜の風物詩

苫小牧負けちゃったんだ!

試合見たかったなあ~~~(・ω・`*)

熱闘甲子園もバイトで全然見れてないし。。

この前バイト中に

『心霊スポットに行きたい!』

みたいな話で盛り上がって

適当に日にちを決めた結果、そのときは今日のバイト後がいんじゃねってなったんだけど

まあ私はホントに行くと思ってなかったわけで

昨日になって怖がりのくせにやたら乗り気だった人が

『明日行くよね??』

マジで行くんすかーーー(-ω-;;)

しかもうちのバイト先、車運転できる人少なくて

免許持ってても車持ってない人とか

更新しなくて免許切れた人とか

で、車持ってる人が1人だけいるからその人の車で行こうって言ってたんだけど

その人が行けないらしく

しょうがないからチャリで行くんだと。。(´・ω・`)

まあ実際めんどくさいよね笑

しかもノリノリの人どーせラストまでだろうからせっかく23時上がりなのに店閉まるまで待ってなきゃなんないってのがかなりだるい・・・

てかうちら2人の他に誰か来んの??(´□`*)<誰も来なそう・・・

はあ。。。