*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

夏イベ★part.2

なんか今更だけど書きます笑

6日~7日にかけて友達の家に泊まりにいきました~(´∀`*)

6日はお台場へ♪(で、朝は若干ムカついてた笑)

お台場っていっても目的は冒険王とかじゃなくて東京ジョイポリス

室内にいろいろアトラクションがあるんだけど、まあまあ楽しめました ( *´艸`)

友達が乗ってるトコ写メったんだけど速くてブレまくった笑

これは~2人乗りでハーフパイプみたいな動きするやつ。(説明ヘタ)

一通り遊んだ後はゴハン食べてフジテレビ行って花君のポスター写メって笑

友達の家の近くまで帰ってきて、その日のメインイベント!!

ドンキで花火買って近くの公園で花火~~~(◎`O∀O')pq

もともと花火やろうってことで集まったんです、この日。。

3人だったからそんな沢山は買わなかったけど、久しぶりで楽しかった!!

なんか夏なんだな~~って思った(*ノ∀`*)

最後はもちろん線香花火で締めて。。。

で、買い物して友達の家へっ

夜はーなんかひたすらジャニーズのDVDとか見てたよーな(・ω・`*)<他の2人ジャニファンやもん・・・

そんで私はさんざんB専言われた。。

別にカッコイイ人はカッコイイと思うけどカッコよすぎると裏がありそうってゆーか自分に酔ってるってゆーかそんな雰囲気出してるからイヤだって言ってるだけで私がいいって思う人だって普通にカッコイイしでもそれだけじゃないってゆーか優しそうなオーラ出してるってゆーかつまりは男は顔だけじゃないってことなんだよ

ねえ!?

と、ブログに吐き出してみた(⊃´∀`)⊃))

まあそんな感じで私は半分寝てたけど笑

で朝になって7時過ぎかな?そのぐらいに解散しました~~~っ

楽しかった★

で、その日は家帰って寝て夜バイト行った。。。

んで今日は~久しぶりの1日オフ!!!

しかも高校野球開幕!!!

開幕式とかいろいろ見つつ、午後は弟とチャリで買い物行った笑

かなり暑かった~~~でもたまにはいいかもね★+゚

明日からは5連勤~~~~~

でも昼間まったり高校野球見れると思うと幸せどすー。+.(○´∀`ノノ