*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

夏イベ★part.1

新宿に13時に待ち合わせ。

その前に地元で駅前の地下駐輪場の申し込みしてたらちょい遅刻。

てかとりあえず暑い。。

特に行くとこもないので友達とフルリレローしにマックへ(´∀`*)

またーり喋って、でもまた暇になったからビックカメラ行って、それでもまだ暇だったから早めに集合場所に行くことに。

昨日はクラスの男子を誘って3人で見に行ったんです♪

その男の子は本っっ当にいい人で、気が利くし誘いにも乗ってくれるし、うちらが神と崇めている人(∞´∀`)ノ*:..。o〇笑

17時半に都営新宿線篠崎駅に待ち合わせ。。

うちらは16時50分ぐらいに着いたんだけど、すでに人、人、人。

さすが江戸川花火っ(´□`*)<規模が違うー

で、17時半になって彼が登場★

花火会場までは駅から15分ぐらい歩くんだけど、ちょいちょい屋台が出てて、焼き鳥とかたこ焼きとか買ったり。

ごく普通ーの住宅街を抜けると河川敷に出て、その河川敷を上まで上がると・・・

(((;゜Д ゜)))

人いすぎ!

いすぎてキモイ!

写真じゃよくわかんないかもだけど、もうそこらじゅう人で埋まってて、川の向こう岸もすごい人でした。

うちらは河川敷の斜めになってるコンクリートのとこのちょっとしたスペースをなんとか確保ヽ(o・∀・o)ノ

まわりはカポー多いけど気にしない気にしない♪

ここがねーまさにベスポジだったんですよ★+゚

ちょっと打ち上げ場所からは遠かったけど、障害物もなくちょーどいい感じに花火が見えて最高やったー(*ノ∀`*)

でも私は空気も読まずにヒールの高いウエッジソールなんか履いてって(バカ)

しかもちょっと久しぶりに履いたら靴擦れして(ださっ)

コンビニでサンダル買いまんた(´・ω・`)<¥714なりー

で、お酒もちょっとだけ買っていよいよ花火スタート!!

もうしょっぱなからめっちゃスゴイ(>∀<)

出し惜しみとかそんな言葉を知らないくらい乱れ打ち!って感じで笑

でも緩急はあったけどね★

ドーンって心臓に響いてくる音とか、すごい盛り上がったときに花火の明かりで遠くの方まで見渡せるほど明るくなるのとか、そのあとのみんなの歓声や拍手とか、もう全てがよかったよ~(〃∀〃)

やっぱり人がたくさん来るだけあるわーって感じでした!!

20時半に花火が終わって、さすがにすぐ動くのはヤバイかなって思って30分ぐらいその場で喋ってて、

ある程度引いた頃に駅に向かったんだけど、やっぱりまだまだ駅前は人が溢れててまったく動けない・・・笑

さすが、去年は140万人くらい来たらしいからね(´□`*)

で、電車は諦めて臨時で動いてるバスに乗ることに。。

バスは結構スムーズに乗れて、都営新宿線の一之江ってゆう駅の前で降りて、まだ時間があるので飲み屋へ★

1時間だけだったけどまったり飲んで、私が終電がやばいってことで店を出て駅に行ったんだけど、(この時もう23時半)

まだ電車が混雑で遅れてるらしく・・・30分のに乗らなきゃ終電ないはずだったのが、電車が来たのが結局45分くらいで(⊃´∀`)⊃))<オイオイ笑

さすがに終電がリアルに微妙な感じだ~とか思いつつ。。笑

しかも混んでるからなんか遅いし、もう新宿線に乗ってる時点で家に帰るのは半分諦めてた。。

友達が新宿でオールしよっか?って言ってくれたけどなんか申し訳なくて『いいよいいよ!』って言っちゃって(本当はその方がありがたかったけど笑)

とりあえず池袋までは行けそうなので行ったけど、案の定地元の電車が終電終わってた。

タクっちゃおうかと思ったけど深夜料金で家までいくらかかるのかと思うと怖くなって(サイフん中¥4000しか入ってなかった)

もう仕方ないから西口のマックへ(・ω・`*)

iPodとケータイがあれば4時間ぐらいいけるかなーと思ったけど、早々にケータイの電池がなくなり、眠気もピークで、でもマックの1人用のテーブル寝心地悪くて10分おきぐらいに目覚めて。。。

しかも3時前になって清掃の時間なので階を移動して下さいとか言われて地下に移動したはいいけど、地下がめっちゃ寒い!!

眠いし冷房ききすぎだし周りうるさいしあの時間帯は憂鬱やった(´・ω・`)

で、5時5分に始発が出るので化粧直して(化粧ノリ最悪だったけど)駅へ。。

改札前のシャッターが開くの待つとか初だったわー。

で、地元に着いて駅から歩く気力もなくタクりました。。(´□`*)

さすがに朝帰りすると親に何言われるかわかんないから一刻も早く帰りたかったのもあるし、買ったサンダルが健康サンダルっぽくて足の裏がハンパなく痛かったのもある。笑

家に着いたのは5時40分くらい。

もう着替えて即寝ました。親まだ寝てたからよかったー。。笑

で、さっき普通ーに起きた。笑

まあ、こんな感じでした~~~半分は私が電車を逃がした話になっちゃった。笑