*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

カラオケ

昨日は友達とカラオケ行きまんた(^ω^)

そのうち1人は通称ドタ子(私の中で)だったから来ないかもなーって思ってたけど

昨日は来ましたー

でもやっぱり2時間遅れ。

やっぱりカラオケはいい!

思いっきり歌うと気持ちいい!!

でも睡眠不足がたたって後半はもうスタミナ切れ~

しかも一緒に行った友達がジャニヲタと元ジャニヲタで

時間がたつにつれて曲がKAT-TUN・・・NEWS・・・タキ翼・・・

私完全乗り遅れました(-ω-;)

知るかこんな曲っっ

とか思ったけどまあ

ジャニファンが2人集まったらこうならないわけがないよな

って思って私は半分寝てた。

そのあとラーメン食べて解散した~~~

てか帰り新宿駅の東口の改札前で同じクラスの男子ハケーンΣ(゚Д゚ノ)ノ

彼女とお取り込み中だったかも(よく見てない)

向こうは気づいてないかも

うらやましいかも(・ω・`*)しょぼーん

ってことで(?)

今日は美容院いってコンタクト買いに行って花君見るお(⊃´∀`)⊃))

大阪桐蔭負けちゃったのね~~~