*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

山は越えた

ふぅーー

きつい1日が終わった(´□`*)

昨日とかいっきにいろいろ覚えすぎて

久しぶりに頭パンク寸前になったよー ( ;´艸`)<受験以来カモ?

やっぱり私は世界史とかそーゆう系ニガテや。。。

結果が怖いけど、もうあとは神頼みしかない

いちお単位はくると思うんだけどなあ・・・

てか学生証落とした(・ω・`*)

ちゃんと2限のあとカバンに入れたつもりだったんだけどなー

3限のテスト前になって入ってないことに気づいて

しょーがないから事務室行って受験許可証もらった(-ω-;)

でもーさっき帰ってきたら家電に留守電入ってて

落し物で学生証届いてます~って。。

拾ってくれた誰かさんありがとー(´□`*)

でも学生証の写真見られたのはハズいな~笑(受験生時代の写真)

相当やる気ない表情してるし笑

あっっっ

今日サッカーだねえ♪♪

がんばれオシムJAPANーーー

始まるまでさくっと勉強しちゃいますかあ~~◎

残すはあと2科目!!!