*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

エピソード

今日からまた地獄のテスト週間です。。

今年はリアルにどれも単位落としそう。゚(;・(ェ)・`A)=3

この前寝坊して1人で受けてる授業出れなかったときがあったんだけど

次の週のその授業で知らない人に話しかけられて

『6月20日のノート見せてもらえませんか?』

知らない人によくこんなこと聞けるなーとか思いながら

結局見せてあげたんだけど

そのとき、かわりに先週のノート見せてもらえばいいやん!(>∀<)

って思って聞いてみたらその人も出てなかったみたいで

もうっ 使えないなーこの人(失礼)

って感じだったんです

その次の週、またその人が話しかけてきて

私が休んだ日のノートをどこからか仕入れてきてくれて

しかもわざわざコピってきてくれた(´∀`*)

すごーい、こんな親切な人世の中にいるんだ笑

大学ってまわりがみんな他人でまるで交流ないし

そーゆう場所なんだって思ってたけど

なんかこの人たちもみんな人間なんだなって思った♪笑

大学で人の温かみを知った気がした(⊃´∀`)⊃))<大げさ?

いいコトはしておくもんだね (ゝ∀・*)+゜