*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

夢の国

現実逃避してきたお(´∀`*)

9時に舞浜に待ち合わせ★+゚

昨日は気温も高くなくて過ごしやすかった~~っ

てか人少な!!!

あんなに空いてたランドは初体験でした笑

最初はとりあえずファストパス取りに行こっかーってことで

ビッグサンダーに行ったんだけど

なんと5分待ちΣ(゚Д゚ノ)ノ

普通に乗った笑

そのあとスプラッシュ行って

また5分待ちで笑

普通に乗った。

昨日は長いやつでも40分ぐらいしか待たなくて

ホント最高でした。。笑

ホーンテッドマンションとかファストパス発行してなかったし(ノ゚□゚)ノ

んでこのあとパレードかな?(順番よく覚えてない)

昨日までだった『フリフリ・オハナ・バッシュ』

スティッチぎざかわゆす(〃∀〃)

んでー白雪姫のとかピノキオとかトゥーンタウンのコースターっぽいのとか乗って

バズライトイヤーのファストパスとって

2回目のスプラッシュ乗ってミクロアドベンチャー行って・・・(この辺ゴチャゴチャ)

あっ

スペースマウンテンも乗った★

やっぱり私にはあれは激しい(´□`*)

でもリニューアルして前のと比じゃないって聞いてたけど

そんな変わってなかった笑

んでーそのあとバズ乗ったんだっけ?

それからクッキーサンド食べたくなってウェスタンランドらへんで買ったら

掃除係っぽいキャストのお姉さんがほうきに水つけて地面に黙々と何か書いてて

何だろーと思って見てたら

スティッチ!!!

すごーーいっめさかわゆい♪てかお姉さんすごい♪

描いてくれたお姉さんはすぐにどっか行っちゃったけど

そのあとみんな写メってた笑

んでクッキーサンド食べながらのんびりパレード見て~

友達がもっかいスペース乗りたいって言ったから2回目のスペースマウンテン。

で、乗って出てきたらカメラっぽいもの発見!

近寄ってみると人だかりができてて何かの収録してて、

あれは・・・

もしかして・・・

北陽っ!?

でもうちらが行ったらすぐに収録は終わっちゃって

友達と2人で必死で追いかける笑

普通~~~に歩いて移動するんだねー、芸能人も。。笑

すれ違う人あんまり気づいてないし。。

頑張って写メった伊藤ちゃん。。

で、これはやっぱり握手を求めるべきか??

ってことで、勇気を振り絞って2人で

『伊藤ちゃんっっ、握手してください!!!』

そしたらマネージャーっぽい人(写真に写ってる手前の男の人)に最初

『そーゆーのはちょっと・・・』ってとめられたけど

伊藤ちゃんが『あ、はい~(´∀`;)』って感じで握手してくれた!!!

きゃー伊藤ちゃんめたかわゆす (*/∀\)

迷惑だったよね、ホントごめんなさい、でもありがとう (*/∀\)笑

そのあとは~、よく覚えてないけど3回目のスプラッシュかな?

なんかどうしても一番前に乗りたくて意地で何回も乗ったんだけど(・ω・`*)

1回目は2列目、2回目は3列目、3回目も3列目だった(´・ω・`)

そんでピーターパン乗ってお腹すいたからゴハン。。

で、最後何乗って締めよっか~って悩みに悩んで

ここはあえてのスタージェットだろってことで行こうとしたんだけど

行く途中で明日からリニューアルオープンのはずのカリブに行列が出来てるんですけど(((;゜Д ゜)))

なんか先行で乗せてくれるっぽいので予定を変更してカリブに乗ることに★

中は、ちょいちょい変わってるって感じかな~。。

ジャック・スパロウ(だっけ?ジョニー・デップがやってるの)が出てくる!

出てきたらちょーどエレクトリカルパレードが始まる時間っ

プーさんとか

ドナルドとか

なんだこれ?こーゆーのとか

キラキラですごかった~~★+゚

実はエレクトリカルパレードまともに見たの初めて ( *´艸`)

んで、お土産買って帰ろうか~、って思ったら

友達が最後の最後にスプラッシュ!に乗りたいらしくて

4回目いきました笑

でもまたまた3列目。。(´;ω;`)

うちら運ないのかも。。

でも夜のスプラッシュもいいねっ

落ちる直前に見える景色がキレイ♪

で、花火見てー、おみやげ買ってー、帰ってきた★+゚

帰りはもちろん爆睡(つω-*)

疲れたけど楽しかった~~~

今度はシーに行きたいなあ~~~っ(*ノ∀`*)