*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

無理してた

最近は

あの人の姿が見れるだけで満足するようにしよう

そして夏休みが始まって会わなくなって

それを機に忘れよう

そう思ってた

そんな簡単に忘れるなんて無理だろーな、なんて思ったりもしてたけど

んで

昨日久しぶりにあの人からメールきて

内容は今日のテストについてのことだったけど

でもやっぱりうれしくて

こんな1通のメールで喜んじゃってるようじゃ吹っ切れるわけないよーって

なんか意地張ってる自分に虚しくなった

テストの内容のこととか

もう対策したかとか

語学のテストの出来はどうだったとか

そんな話しただけ

でも気のせいかもしれないけど前よりよそよそしくなくなって

スムーズにやりとりできた感じがする(´□`*)

それと

語学のテスト難しかったよねーってゆう話で

私が『単位落としたっぽい笑』って送ったら

『ホントに落としてたらやけ酒飲みにいこうね』って返してくれて

社交辞令でもうれしかった (*/∀\)

やっぱり簡単には諦められない

その上ズルズル引きずる性格の私にはなおさらだ(´・ω・`)

でも自分からは動き出せない

相変わらず情けない私。。。