*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

また地震

大きな地震ありましたねえ・・・

また新潟。

母方のおばあちゃん家が新潟にあるんですけど

中庭の燈篭が倒れたらしいです。

前回の中越地震のときより揺れたって。

中越地震のときもテレビが倒れてきたって言ってたし・・・

本当に怖い。。。

地震が起きたときはまだ家にいて

家でも結構揺れて

すぐにテレビつけたけどまだ被害とかの情報は出てなくて

でも学校から帰ってきたら死者7人。。

地方は古い家屋が多いから倒壊する家も多いし

年配の人が多くて被害も拡大しちゃうのかもしれない

被災地の方は本当に気をつけてほしいです。。。

さすが地震大国・・・

関東にも大きな地震がくるって言われてるけど、

想像するとホント怖いですねー・・・