*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

祝日返上

今日中にレポート終わらせようと思ってたのに

結局終わんなかった(・ω・`*)

まっ、まだ1週間以上あるからまたーりやります◎

来週からいよいよ私も試験週間に入ります

1科目めは16日の語学。

16日の語学。

16日(祝)の語学。

どーなの?コレ。

祝日のくせに学校ってどーなの?

うちの大学はその日普通に学校あるらしい(((;゜Д ゜)))

月曜5,6限の授業のせんせーは

『○○大学(うちの大学)は優秀だから祝日も授業をやるそうです』

とか何とか言ってたけど

ほかの大学はどーなんだろう

まあいいんだけどねー学校あっても

せっかくバイトないし

今日ぐらいはありえんくらい早く寝てみようかなあ(´∀`*)笑