*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

絶対に負けられない戦いが

授業終わってソッコー帰ってきました。

なんでってもちのろん!!

アジアカップ見るために!!

家ついたらちょーど後半始まったばっかで

まあ終始日本にしては割と動きのある試合内容だったよーな

そーでもないよーな

でも前半よりは動きがあるって実況の人言ってた(たぶん)

しかも高原っ!!

入れましたねー

日本代表のゴールをリアルタイムで見たの久々な感じがする。笑

いいシュートだったからこそその後の失点がもったいない~~

うーーーん

とりあえず負けなかったからいっか?

とか言ってサッカーよくわかんないけど・・・ヽ(o・∀・o)ノ笑

カタールって強いのかな??