*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

本音トーク

久しぶりに飲み行ったヽ(o・∀・o)ノ

高校、大学同じコ★+゚

池袋で待ち合わせて~

プリクラ撮って~

笑笑入ったら年齢確認させられて・・・しかたなく断念↓

キャッチしてた別の店入った。

会うのもめさ久しぶりだったからいろいろ語ったよお(*UωUp嬉q)。*+゚

授業とか友達とかバイトとか恋愛とか・・・

お酒が入ると饒舌になるっ笑

逆にたまーに会う友達とかのがいろいろ相談できる。

好きな人のことも全部言ったし。

友達も気になる人がいるみたい♪

お互いがんばろおーーーっ

そのあとはスタバでまたーーーり。+.(○´∀`ノノ

夏休みリアルにその子と旅行計画するかも??

いろいろ調べなきゃっっ

ホントにたくさん語れてめちゃ楽しかったお (〃∀〃)

また誘お~~っと♪♪