*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

OG

お昼ナンタコス食べたお(*UωUp嬉q)。*+゚

実は元モス店員の私。

でもさすがに私が働いてたときとはいろいろ変わってるねー

濡れたおしぼりできたんだーとか

サラダのお皿ガラスのになったんだーとか

ナンタコスのソース選べるようになったんだーとか

でもやっぱりモスはおいしい★

高いだけある(´∀`*)

その後は学校。

授業中に地元の友達から電話きて(出なかったけど)

男女3人ずつで遊ばないかってゆー誘いだったんだけど

結局断っちゃった

その子には前も誘ってもらったから申し訳なかったけど

いざ誘われるとめんどくなる笑

やっぱり初対面の人と遊ぶのって気使うし苦手だああ~~

お昼、玄米フレークシェイクも食べちゃった。

U-20ワールドカップ見よっかなー♪